毎日チューニング

毎日新しい情報を発信し、いまとチューニングし、新しい生活を作ります

恋愛って難しい?未知を既知に変える本「ハッピーエンドを前提として」

こんにちわ

tuning33です!

 

梅雨がはじまったのか雨が最近多いですね。

天気も変わりやすく、洗濯物を干して出かけてもいいか不安でモヤモヤしています。

 

雨の音は好きなのですが、靴にしみて足が濡れるのが苦手です。

 


www.youtube.com

 

最近は家で過ごしつつ、様々な種類の本を読むようにしています♫

 

最近読んで面白かった本を紹介します(⌒▽⌒)

 

その本はこちら↓↓↓↓

 

恋愛に関するハウツー本は数多く、比喩じゃなく星の数ほどあります。

その中でも、様々な体験や相談を基に女性向けに簡単にまとめた本がこちらです。

 

女性を取り巻く恋愛事情をわかりやすく解説しており、女性が読んで問題を発見しどう改善すればいいかを解説しています。

また、男性が見ても男女で同じ様に悩んでいることがわかります。

 

どうしたらいいか、どんな話をしたらいいかわからい!って経験があると思います(私は星の数ほどあります)。

 

そんな時、つい自分の話ばかりしてしう!って人が多いと思います。

この本ではそういう人はどうすればいいか、そういう人と会った時にどうするのが最善かを示しています♫

 

私は見てて耳?が痛くてしょうがなかったですが、いつまでも苦しみ続けるより早く改善するほうがいいですね!o(^▽^)o

また、最近は恋愛にも様々なスタイルがあります。

契約恋愛とかいろんなものが!(詳しくは記載しません)

 

コロナのなか、梅雨まで始まって家で過ごす時間が増えていませんか?

 

この機会にいろんな本を読んでみては如何でしょうか?

 

知らなかった新しい世界が見つかるかもしれませんよ?